2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
初見だった人の印象
今回参加した人は、中二・金魚・タワレコ・ネギ・ヒガシナ・マッキュ・谷口
うち、初めて会った人はタワレコ・ネギ・ヒガシナ・マッキュ・谷口
この人達のスレを見ての想像(俺の私見)と、会った後どう印象が変ったかを垂れ流しますよ
オフレポは他の誰かが書いてくれるはず

【ねぎ様】
スレの印象
痩せてる。金持ち。博識。しかし変態。
実際
痩せてるってよりは、意外とがっしりしてた。他は印象どおり。強いて言うなら男女問わずのセクハラ大王。マッキュ生贄乙www
あと、大飯食らい。俺の中で今まで益荒男が優勝だったんだが、逆転した。ねぎ優勝。
何だかんだで常識人。ナビシートで俺の眠気覚ましを担当してくれたとってもいい奴。

【タワレコ様】
スレの印象
支離滅裂だけど何故かちてきwなふいんきの持ち主だと思っていた。脳内ハスキーボイスおk。
実際
スレどおりのちゃらんぽらん。深読みしすぎた。
寝すぎ。7割は寝てた気がする。面と向かって言えなかったけど声が予想外にかわいくてフイタ。歌うめぇwww優勝wwwでも2曲w

【ヒガシナ様】
スレの印象
天然でしょ、天然でしょ、あと天然。
実際
天然でした。でも意外と落ち着いてる。もっとハッチャケテルと思った。顔をガン見すると手で隠すんだけど、その仕草がイチイチかわいいんですよ。袖口から指だけちょこっと出てるの。たぶんこれ狙ってますよ。イケメン諸君注意な。しつこいようですが天然優勝です。

【マッキュ様】
スレの印象
寡黙な性少年青少年。
実際
イケメン。意外と喋る。高めの声を想像してたんだけど、意外と低い大人っぽい声。終始ねぎのオモチャと化していた可哀想な奴www
今オフにおいて常識人優勝ってしたいところだが、弄られキャラ優勝です。
ほんとは俺も弄りたかったけど、ねぎに可哀想なくらい弄られてたので自重しますた。
周りの時間の流れをゆっくりにする能力を持っている模様。
何かしらのスタンドを有していると思われるので注意。

【谷口様】
スレの印象
おしゃれのクセに自称おしゃれ度0のブサメン即ち俺キラー。万年発情期。
実際
まんまだったwwwwwドラムマニアうめぇwwwwwwww
イケメンは死ねばいいと思うよ!!!
オシャレすぎるだろコイツもう><
これでおしゃれ度0とか、全人類がマイナスじゃい!
ねぎ&谷口の会話を俺&マッキュが横で聞いてたんだけど????な内容ばっかりじゃった。なんつーの、夜の男の会話?多分w
それにしても細かった。おしゃれ&ガリガリ優勝!

以上の5人から推察するに、即ちスレの印象はそのままリアルの印象でおkってこと
深読みしなくても大丈夫
続きを読む >>
14:10 秋葉区 comments(16) trackbacks(0)
トランスフォーマー
見てきたよ。
CGすごいね、影とか全然違和感無いの。
あと、ところどころにギャグがあってすげー面白かった。
で、最後ちょっとうるっときた。

ネタバレになるので折りたたみます
続きを読む >>
09:57 秋葉区 comments(13) -
1行行動ログ
1日目、想定内の益荒男寝坊

俺、愛車のオイル交換・タイヤのローテをするも、スタンドの店員がローテ間違える。
やりなおして俺遅刻

金魚新潟着弾、米に迎えに行ってもらう

ラーメン屋「東横」に集合、ラーメンを食す

秋葉区自宅へ。乙女二人監禁。漫画読む。俺の卒業アルバム見てワッキー(仮称)で盛り上がる

益荒男新潟着弾。めんどくさいが迎えにいく。

カラオケ

解散、米離脱。

秋葉区自宅で夕食、軽く飲む。金魚、記憶を失う。
就寝、1日目終了

━━━━━━━━━━━━━

2日目、中二を迎えに秋葉区が4:30に起床するも、自宅出発は7時

上越インターチェンジで降りるも、秋葉区道に迷う

9:00過ぎに直江津駅到着、中二との感動の再会(いや会ったことねぇし)

新潟へ向かい、米をピックアップ。

カレーを食べる。米は偏食家。カレーは評判良かった?
まぁまずいって言ったらころs

マリンピア日本海という水族館でイルカショーやらペンギンやらを見る

プリクラ撮ってカラオケ、秋葉くまさ史リサイタル

米の旦那様のツンデレが発動→飲みの許可が下りたため、居酒屋へ移動

ぐだ飲み、最大で3杯しか飲まなかったwwwww
恋バナオモシロス

解散、米離脱

秋葉区自宅にてトランプ・スマブラ
俺、疲れて寝る→数名バガボンド(漫画本)に夢中
2日目終了

━━━━━━━━━━━━━

3日目
秋葉区、7時起床→他3名まったく起きずに結局13時ごろまで家に居る

ま た ラ ー メ ン か

Round1へボーリングに行く。全員スコアしょぼすぎ、黒歴史を1つ作っただけだった

出口で秋葉区が中二をお姫様だっこ

ミスドでぐだる

新潟名物レインボータワーで10ドルの夜景(米談)を楽しむ

中二が米の写メ撮ってないと言うので、少し時間を取ってもらい米の自宅前でぐだる
秋葉区、益荒男をお姫様だっこ

関東組が新幹線に搭載されて新潟から脱出

中二・秋葉区自宅へ戻る。秋葉区、眠さで意識を失いかける

中二を見送り、新潟オフ糸冬


【総括】
・米歌うめぇwwwwwwwwwwwww
・金魚記憶失うと人に絡むワロスwwwwwwwwwww
・益荒男が今まで以上に喋ってたwwwwwwwwwwwww
・中二プリティーすぎてワロスwwwwwwwwwww
・俺乙wwwwwwwwwwwwwwwwまじ乙wwwwwwwwwww
11:30 秋葉区 comments(3) trackbacks(0)
スパムコメント
簡単な対応だけしてみたよん
コメントする際、「http」がNGワードになってますのでURL打ちたいときは、h抜きにしてちょうだいな
またスパムコメント来たら俺宛に知らせてくだされ

トラックバックは対応しなくていいよね?
01:24 秋葉区 comments(3) trackbacks(0)
ライブ行ってきたyp!
丁度真ん中くらいから、4列目まで飛び込んでみた
三十路でモッシュはきつかですorz
アンコールでへばって横に逃げたwwwwwww
俺オワタwwwwwwwwww

Tシャツ*1
ヨーヨー*1
リストバンド*2
ストラップ*2種
ポロシャツ*1
タオル*1
戦利品1
戦利品2

1万つこたwwwwっうぇwwwっうぇwwwww

続くのです
続きを読む >>
00:08 秋葉区 comments(7) -
いいもん見れた
20070622_73816.jpg
美しか
19:58 秋葉区 comments(4) trackbacks(0)
ストロークス
自宅の近くに古着屋ができた。
バンドTシャツコーナーがあった。
明らかに全てのTシャツが同じ素材。
そして極めつけがこれ。
バックには the strokes とある。
問題はフロント。


20070617_68633.jpg
ストローワス…?
この店は半年持てばいい方だなぁと思ったわけ。
17:29 秋葉区 comments(4) trackbacks(0)
みんなレポってるから
20070610_61156.jpg
レポはいらんだろってことで帰還報告
無事に我が家に到着しますた
固体の戦利品は、まっつんに貰ったリラックマと焼売のみw
無形の戦利品は書ききれませんw
19:42 秋葉区 comments(5) trackbacks(0)
俺と握手オフ概要
秋葉原にて、秋葉区、金魚、まっつん、ブラ紐合流

ドンキのメイドカフェに凸

ブラ紐、メイドにバイト仲間と間違われる

みんなご満悦

メイドカフェをでる

ダルシム待ちの間にスネークされる

スネーク(ヲタンク)合流

ダルシム合流

マックに行く。俺がマックフルーリーを頼む際フルリレロと言う
当然期間終了と言われる

カラオケに行く。片目、チキン合流。
チキンがここで乳を揉む

ヲタンク、ダルシム離脱

カラオケ終了、まっつん離脱

飯を食うため新宿に移動。名物マリア様を見た後片目離脱

居酒屋で飲む。俺とチキンがブラ紐の、ブラ紐が金魚の乳にタッチ

居酒屋をでる
チキン、ブラ紐離脱
(何かブラ紐大変だったみたいね。ごめんお)

渋谷へ移動。ダルシム、ますらおと合流

ファミレスで飯を食わせる

電車がないのでカラオケで時間を潰す

午前5時頃解散





皆の衆、乙であった
自宅に帰ったら編集するお
12:24 秋葉区 comments(12) trackbacks(0)
眼鏡オフ〜関東でくまさんと握手!
タイトルは金魚たん案、俺じゃねぇぞ考えたのw

関東圏の皆様、急ですいません、金曜日遊んでくだしあ><
コメで表明もしくはメールしてくれたら下記参加者に追記します

現在の参加者(敬称略)

金魚
まっつん
ブラ紐(勝手に入れたけどいいのかな?)

時間と場所次第の方
ヲタンク
片目
ますらお

何するかとかはまだ未定
君の参加を待っている!(俺が)

メアドはこちら(@は半角で)
akihaku@xxne.jp
23:45 秋葉区 comments(17) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK