2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
だーりん
ピクチャ0124.JPG
かっけーwwww
医龍、仕事で見れないから悲しい(´;ω;')

舞妓Haaaan!!!とかキャッツアイの時みたい阿部サダヲ様も好きだけど、医龍の時の感じはヤバイwwww
惚れる(((((ノ´3`*)ノ
妊娠するwwwww


常に妊娠体型ですけどwwwww
02:38 ブラ紐 comments(2) trackbacks(0)
しねまーん
071029_0203~01.JPG
にいにぃぃぃぃぃ!!!!
今日は「涙そうそう」やるね( ^ω^)
かおるー!!って呼んでると、ニヤニヤしちまうwwww

時効警察に出演してた麻生久美子さんも出演してますねー

好きだった人と一緒に見に行ったなー…
化粧とれて、パンダにならないように泣かないで頑張ったら、冷たい人だと思われたけどさ('A`)
叶わぬ恋だったなー…

なんか、今月はTVでやる映画見たいのいっぱーい\(*^O^*)/

木曜の11/1(木)には「スクラップ・ヘブン」
オダギリジョー様と加瀬亮さん出ますねー
でも深夜ですwww
うぇwww

んで、巨根上田のTRICKは11日(日)にやって12日(月)は「グレムリン」!!!!
モグワイかわゆすwwwギズモかわゆす(*´Д`)
絶対見るwww

そういえば、Francfrancでピンクのギズモが限定発売するんだよ(*´∀')
買うかどうか迷ってるけどさ(´ω')


んで16日(金)には、大好きな「天国の本屋〜恋火」がやるよー!
ラストの花火のシーンが好きで何度も見たなー(*^ω^)


18日(日)はひんぬー山田のTRICKやって29日(木)には画像の「コアラ課長」www
さすがテレ東wwww
02:15 ブラ紐 comments(4) trackbacks(0)
人魚ブラー
今日ね、ヌーブラ着けてたのよヌーブラ
簡単に言えばディズニーのアリエル?

んでさ、帰ってきてペローンって剥がしたら汗すげーのwww

そりゃ、病院行くまでにヒールの靴履いて、えんやこらえんやこら歩いてたらなるわwww

んでさ、ヌーブラも洗わないといけないわけよ
下着なんでね(´・ω・')
これを怠るとかなり臭くなりますwww

前のお店の女の子が、洗ってないとか言ってて、嗅いだらバレー部のサポーターのかほりがしました
正直、懐かしい気持ちになりましたwww

でもさ、臭いキングは剣道部のコテだよねー
23:41 ブラ紐 comments(3) trackbacks(0)
鼠2
070910_1523~01.JPG
続き書くの忘れたwww
相変わらず適当だし、小学生の作文だわwww



とりあえず、今回の目的であるカリブに並ぶ!
キャストの海賊の格好が素敵すぎ…(*´Д`)
私も着たい…
んで順番がきていざ航海へ!!
カポー相席だったんだが、くそ邪魔でしたぁぁぁぁあああああおおおお
ついでに前の席のカポーもイチャイチャしてましたぁぁぁぁぁあああああおおおお
(#^ω^)海の藻屑になればいいお

んで、肝心のカリブの海賊は、ばるぼっさとか、でいびーじょーんずとか、じゃっくに会えて感動しました(´;ω;')
続けて乗ってみたりw
途中、雨降ってテンション下がった
だってさー、昼のパレード中止とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まぁ、雨だったから雨の日のパレードあったんですけどwww
ピチピチ♪チャプチャプ♪


まだ終わんね…
15:17 ブラ紐 comments(3) trackbacks(0)
いちご
出しっぱなしだった苺ののれんをニャーたんにあげる為に、箱に戻しました
これわれてたらごめんなさい



実はかるく壊しましたごめんなさい

00:02 ブラ紐 comments(3) trackbacks(0)
鼠1
070910_1747~01.JPG
10日のネズミーオフレポ?
てか、小学生の作文?なげぇwww


12時頃、舞浜到着!
浴衣なので、目立ちまくりんぐ\(*´◇`*)/
が、いつも通り、目の前にブラ紐いるのに、気付かずに電話してくる金魚たんwww

ブラ紐がガムふんずける…(´A`;)

ランドに入る前にパスポートケースを金魚たん購入
ブラ紐はうちわ購入

お土産屋でテンションあがりまくってヤバかったwww

チケット売り場のお兄さんのやる気なさすぎ…( ̄◇ ̄;)

荷物検査をパスして、いざ夢の国へ!!

入ってすぐにアヒルとか黄色い犬とか長っ鼻とかいたけど、カリブへまっしぐらwww


続きはまたあとで
08:56 ブラ紐 comments(4) trackbacks(0)
わたしの王子さま
070909_1740~01.JPG
兄貴がくれた白ワインとグラスのセット(*´▽`*)
なんかすげーww
結婚式の引出物みたい…

リボンのかかってるとこには、名前が彫ってあるので隠しましたww


これ以外にもネックレスもろたぁぁぁ.:*:(*´ω`*人):*:.
可愛いし大事にするね!


兄「なんでブラ着けてんの?」
ブ「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよおお!!」
兄「ちょっと、人くるから静かにしてよ」
ブ「あ、ゴメン」
兄「・・・・で、なんでブラ着けてんの?」
などと、金卵のネタをママンに披露しつつ楽しく過ごしました(*´∀`)
兄貴は、グシケンバンドが好きなんだそうです


最近ブラコンすぎて、兄貴より素敵な人が現れるか心配になってきちゃったよ…(´・ω・')
18:06 ブラ紐 comments(5) trackbacks(0)
ごはん
今日は、いかめし食った

いかめし愛してる(((((ノ´3`)ノ
うますぎるwww

給食に出た時は小躍りして喜んだなぁー(*´◇`*)
軽いイベントくらいのうれしさがあったもんだw

給食っていえばさ、小2の時に担任が、わんこそばのごとくカレーうどんをよそってきて、結局5杯食ったことあったなぁwww

絶対に、この担任のせいで胃袋でかくなったよ…

保育園のときなんて、子供用の茶碗の白米たべるのに、1時間かかってたんだしwwww

でも、マツコデラックスみたくなんなくてよかったー
00:55 ブラ紐 comments(3) trackbacks(0)
秋だねぇ
070902_0052~01.JPG
これほしい

可愛いよなぁ

でもさ、約3万…

考えちゃうよなー

まぁ、とりあえず秋はボルドーの靴ほしいです
02:33 ブラ紐 comments(2) trackbacks(0)
ピンク
070902_1451~01.JPG
結婚祝いのお返しに、腕時計もらったw

でも、ピンクって…

白とかがよかったなぁ

でも、頑張ってつけるよ(´;ω;')

でも、人の部屋に同人誌とかBLの本は置いていかないで欲しいです
02:51 ブラ紐 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK