2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
オフレポ
ただし12月18日の忘年会の方だがな!

だって俺新年会出てないしwww…はぁ

なんだっけなー仕事明けの22時半に田町に行って何人かと会って
何人かとサイゼで喋って帰った
以上

1月12日のオフだと思って開いた参加者は速やかにオフレポをあげましょう
00:01 ヲタンク comments(4) trackbacks(0)
こっちの方が書きやすいこともあるもんで
ちょっとネガティブに思ったことを垂れ流すだけだしね。

昨日、同期の子から8月いっぱいで会社を辞めると聞いた。
他の同期の子も何人か年内か年明けくらいに辞めるつもりのようだ。
幼なじみのやつももうすぐ今の仕事を辞めると言っていた。

最近自分の周りで仕事を辞めるという話をよく聞く。
自分は今のところクビになるか体か心が壊れるまでは今の職業に就いていきたいと思ってる。
その考えを曲げるつもりは今のところない
けど最近連続してそういう話を聞いたから俺って変わってるのかな?と思ってしまった。
そんな戯言
21:34 ヲタンク comments(0) trackbacks(0)
そうだ
 京都に行こう
火曜から一泊二日で京都、奈良、大阪辺りに行くことに決めた

だってボーナス貰った直後に一週間休みなんだものwwww
だが、その後半年以上は連休がないっていう罠が
01:14 ヲタンク comments(1) trackbacks(0)
乙葉に会ってきた
秋葉原で年越しして6時くらいに帰ろうとしてたんだけど
スレを覗いたらなんと乙葉が東京駅にいるとのこと
10分以内にいけるとこにいたから東京駅へUターン
乙葉に会いに行ってみた

しかし、人多すぎてマジ分からんかったwwwww
30分くらい探して見つからなかったから場所指定して来てもらった
テラなさけなすwwwwwwwwwwww

さてどうにか会った感想
うん可愛いね小さいね、最初と盗撮しようとしたら逃げられたね
とても年上に見えませんでしたwwww

で、30〜40分くらい?喋って乙葉が友達を待たせてたらしいのでお別れ
携帯の番号くらい聞いとけばよかった・・・

それにしてもサシで会うとか超緊張したwwwww
軽く酒入ってなかったら絶対会いに行けんでヲチですませてたなwwwwwwww
00:12 ヲタンク comments(3) trackbacks(0)
月日は長いようで短いね
ちょっと来ない間に人が増えてるってビックリだよね
知らない人増えてんだろうなwwww
まぁ知ってても顔覚えてない俺の記憶力には余り関係ないかwwwww

明日気が向いたらうpしに行こうかな?
はじめましてのかたもそうじゃないかたも
もし来たら仲良くしてやってね ノシ


てか俺が最後にこっちに書いたのっていつだっけ?
23:42 ヲタンク comments(7) trackbacks(0)
旅行
200708151023000.jpg
13日から今日まで青森行ってきた
新幹線で行ったからいつもの旅行より歩いた歩いた

八戸→弘前→深浦→秋田
のルート
1日目と3日目は移動メイン
2日目は十二湖とか行ってきたり
旅館の温泉入ったり
朝風呂してたら掃除のおばちゃんが来て
全裸を見られたのはいい思い出と言うなの黒歴史wwww
まぁ疲れたけど楽しかったな

写真は電車から撮った海part3
23:59 ヲタンク comments(2) trackbacks(0)
のど潰しに行ってきた
ストレートに言うとカラオケですがwwwww
フリータイム0時から5時まで
Double-Actionと恋のミクル伝説をうpしますた
結論:俺の音痴に俺が泣いたorz

今日は15時からバイトです
これから寝ようと思います
最後に一言二言
俺が更新したの久しぶりじゃね?wwwww

他にも電波ソン何曲か歌ったけど最後は
TMR縛りだから比較的普通のも歌ったよ
06:02 ヲタンク comments(2) trackbacks(0)
どんだけ少ないんだよ!?
今日、秋葉原でカラオケしてきたんだ。
で、途中から採点(以前ブラ紐姐さんがやった曲ごとのランキングが出るやつ)をしたんだが
微妙な知名度のゲームの歌を歌うと上位に入れるねwwwwwww

だって俺が歌って今月の全国5位とかバカじゃねーの?
なにこれ?今まで何人歌ったんだ?ていうかおかしいだろ常識的に考えて

他にDouble-Actionとまっがーれ↓スペクタクルも採点したけど100位以下なので
「OUT OF RANK」だったけどねwwww
まっがーれ↓はともかくDouble-Actionはさり気に凹んだorz
続きを読む >>
01:34 ヲタンク comments(2) trackbacks(0)
↓↓↓↓↓↓
今日はバイト中に嫌なことがあって
アドレナリン(?)が出たのかちょっとおかしかった
帰ってくる時には落ち着いてきたんだけど
いつもよりテンション下がってた・・・
親にも気付かれるほど下がってたみたい

そのせいとは言い難いけどスレでキリ番踏んだとき
滅茶苦茶態度悪かったorz
いつもなら踏み台とかも
「やられたwwww」で流せるのに・・・
金魚さんホントにごめんなさい
21:33 ヲタンク comments(4) trackbacks(0)
明日から
また学校だ・・・
しかも1限からwwwwww
6時起きかorz



ところで、ここ3日間ほど左目だけ奥の方が痛い
鏡で見ても特に異常は無いんだけど・・・
寝不足かな?教えてエロい人
23:48 ヲタンク comments(4) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK