2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
3/9
暇な奴秋葉行こうぜ!!!!!
20:35 公僕 comments(3) trackbacks(0)
俺の犬に落書きしたやつ出てこいwww
グラフィック1119.jpg
きしゅつネタだったん?
反応悪かったけど俺はくそわろたwww
久々のvipクオリティに満足した1日だったおー⊂二( ^ω^)つ
07:22 公僕 comments(1) trackbacks(0)
ロックでないやつはロクデナシ※編集完了
8/15
2:30 就寝
おかしいよね…五時半起きなのに

4:30 起床
予定より早く起きますた
八時に起きてぼーっとしてたら、あら十一時なんてどこぞ遅刻大王熊先生とは一味違うぜ?

6:00 空港へ出発
スタンド使いを警戒してやたらキョドっていたかもしらん

7:00 I can fly
カッターが持ち検でひっかかる
「カッターは持ち込めねえんだよ!このド低脳が!!」(ドグシャアアアァ!)
to be コンテニュード...

8:20 羽田空港着
出口がどこかわからない…せっかくだから俺はみんな流れについて行くぜ!
※「せっかくだから」の用法はデス様でぐぐりやがれです

8:30 unknown
空港内から出られたものの(本当に出られてるのかもうわけわからん)新宿の行き方がわからない
困ったときはビッパに聞けってばっちゃが言ってたから早速vipにスレ立て…羽田から新宿まで俺を誘導するスレ、なかなかわかりやすいスレタイだ
ビッパの言うことにはモノレールで浜松町まで行ってそっからJRで新宿に行けばいいらしい
やっぱり頼りになるぜ
(※後で知ったけど別ルートで簡単に一本で行けるらしい)

8:45 モノレール
エレガントに切符を買って乗り場へ行くがどっちに行くのに乗ればいいかわからない…('A`)
1/2の確率って外れるといらっとくるよねwww
合ってましたけどね('(゚∀゚∩
最高にハイってやつだァ!ってな具合に脳みそグリグリしますた

9:00? 浜松町駅
この辺から時間覚えてますんw
ビッパたちに誘導されながら浜松町駅→地下鉄大江戸線に移動
切符買ってスレを見たら地下200mまで引きずり込まれるとか不思議のダンジョンだとか蘇る梅田の悪夢
つかおにぎり落ちてないかな
腹ペコなんだ
※梅田の悪夢については割合

9:50? 新宿駅
すんなり地上へ上がれる
別に不思議のダンジョンってことはなかった
…と思ったら不思議のダンジョンだったorz
新宿駅って何さ!どんだけヒロインだよksg!!出口何個あるんだよwwwどんだけ人取り込みたいんだよwwwワロスwww
泣きながら駅員とかその辺の人に聞きながら何とかアルタ前に移動

10:50? アルタ前
GFたんと合流
少しして米夫妻と合流
もう少しして片目くんと合流
もう少ししてまっつん
と合流
…熊先生と連絡が取れませんが何か?

後は米の記事でふいんきつかんでくだしあ
続きを読む >>
09:07 公僕 comments(4) trackbacks(0)
棘なき花に捧ぐ詩
変わらない日常が嫌になって花瓶を買った
部屋の真ん中に飾ってみた
殺風景な部屋に拍車がかかった
だから花瓶に花を飾った
一輪だけ飾ってみた
その細長い花瓶には一輪飾るのが精一杯

毎日水を変えて日を当てた
枯れないように、ただ枯れないように…

しばらくして花はしだいにしおれていった
それでもまだ諦めずに水を変え、日を当てた
もうすでに終わりかけているのに諦めなかった
花のためにできることはそれ以外なかった
一週間、手遅れだとやっと気付いた

部屋の主はわがままを捨てて河原に植えに行った
主は決別するときに思った
その華が幸せであればそれでいい
続きを読む >>
21:58 公僕 comments(2) trackbacks(0)
窓際に飾る花
あの部屋の非日常な中に一つだけ現実があった

散らかり放題の床

日の光の差さない薄暗い空間

吹き抜ける生温い風

花の名前はなんだったろう

何度も聞いたはずなのに思い出せない

東菊

呆れたように教えてくれた

そう、東菊

何でこんな簡単なことを忘れてたんだ

今はもう…

窓際で東菊が悲しく揺れていた
続きを読む >>
23:54 公僕 comments(3) trackbacks(0)
心機一転
眼鏡ブログパワー不足ワロタwwww
つかスレも最近パワー不足気味だよなー

4月から件数が25件くらい増えた
もうね、何からやったらいいのかわからねえwww

フォースの暗黒面に落ちそう('A`)

24時間働けますか!?ってフレーズのCMあったよなwwwww
社会人になってわかったwwwwあのCM作った奴アホだwwwww
働けないし働きたくねえよwwww
まぁ色んな意味でな

得意先に居着いてるヌコと遊びたかったなー
ちっくしょー(アナゴAA略
寝よノ
22:37 公僕 comments(3) trackbacks(0)
意外!それは!
学生の時はペン集めるのが好きだった
あんまり高いのは買えないから頑張っても2000円とかそんくらい
ボールペンは嫌いだったからシャーペン
筆箱の中はシャーペンで溢れていたな
7,8本は常にあった
試験がある度そいつらは姿を消した
テラ千と千尋の神隠し
でもまたそのうちストックは増えていく不思議

趣味なんてゲームしかないんじゃねーかなーって考えてたら思い出した
でも今じゃそんなことも忘れて何かに追われるように日々を生きている…
続きを読む >>
00:16 公僕 comments(7) trackbacks(0)
壊れていく現実
ー雨ー雨が降っていたー

黄色い傘がいくつも並んでいる

一つが止まる

それは集団から少し離れてまた止まる

それに気付いた他の全ても止まる

そして離れた一つに集まる

ダンボールに入った猫

雨濡れながら悲しく鳴いていたー
続きを読む >>
22:50 公僕 comments(3) trackbacks(0)
今日はちょいと秘密の小話を聞かせてやるよ
正直、読まないこと推奨
管理人の判断で削除してくれても構わないぜ


俺には七つ上の姉がいた
歳が近い兄貴よりも年の離れた俺と仲が良かった
よくわからんけど母性ってやつ?
でも男兄弟の兄貴とはよく喧嘩したな
で、そんなときは絶対に姉さんが兄貴を怒ってくれたんだよ
俺が原因で姉さんと兄貴が喧嘩すること多かったな
つか今思い出したら姉さんと喧嘩したことってなかったな
何やっても怒んなかったし、怒るっていうより叱るって感じなんだよな
「こら!」みたいな

つか姉さんっていうのは何か違うからリナとしようか
何か違うっていうか同い年になっちまったからな
七年があっという間に過ぎました
俺は貴方のような立派な大人になれてますか?

何でこんなこと書いたかっていうと今日がリナの日なんだ
俺は彼女に何ができたかな…迷惑かけてばっかのダメ弟ですいません
ホント、最後まで布団にしがみついて泣いちゃってすいません
車出すときも人前で号泣してすいません
すいませんしか出てこないとか…

人は多かれ少なかれ何かを背負って生きている
俺のがどうとかそういうことじゃない
昨日見かけたDQNでもその実何かを背負っているかもしれない
芸人だっていつもアホばっかやって俺らを笑わせてくれるけど、涙腺ぶっ壊れるくらいの辛い過去があるやつだっているかもしれない
今は笑っててもそいつには過去に、もしくは現在進行形で辛い何かがあるかもしれない

人に思いやりを
憎むのは簡単だけど、優しくすることは難しい
誰か一人でも思いやりのある行動をしてくれるやつが増えればいいなと思った

「その人の気持ちになって考えなさいっ!」
俺は今でも覚えてるよ
続きを読む >>
18:43 公僕 comments(5) trackbacks(0)
あけおめ
ことよろノ
続きを読む >>
12:30 公僕 comments(2) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK