2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
T・N・T!T・N・T!

ぼく ばんず だいすき デース

コンバースは小学生以来履いてないなぁ
スケート(ボード)やりたいです…
00:55 撤平 comments(12) trackbacks(0)
友人はムハーと略す

キングダムハーツは1しか持ってないorz
しかもまだ全クリしてない(^o^)

アリスの面で3D酔いしまくって吐いたのは僕です
でも大好きなゲームであります

部屋片付けて積みゲーム消費しないと・・・
18:06 撤平 comments(12) trackbacks(0)
外が明るい

剣士とか海賊とか魔法使いとか…そういう典型的な物に弱い僕
描くのも見るのも大好きです

どっかの国の王子に生まれたかった…(^o^)
05:03 撤平 comments(9) trackbacks(0)
ブログはじめました
オタク趣味が入ると思うので注意wwwww

落書きもうpするお^^
米可愛いよk(ry

リンクはこちらへおねがいしまーす
http://blog.livedoor.jp/teppe07/
遊びに来てねwww
18:18 撤平 comments(4) trackbacks(0)
寝れない夜は絵を描こう

眼鏡スレ一のアクティブシャイボーイ。益荒男くん!
コメントを間に受けて描いてみましたww

彼は非常に和が似合う美男子ですね。
僕が女子だったら間違いなく惚れてますwww
ていうか好きでs(ry

いっそ僕も個人でブログ始め様かと思う今日この頃
03:06 撤平 comments(14) trackbacks(0)
木暮と木暮(スラムダンク)

チューやんからのお題です

描いてみました><
木暮(スラムダンク)は殆ど無視してしまったwww
木暮はユニフォームの下にTシャツ着るタイプだと思うんだ

ちょっと老けてしまった木暮すまない(^o^)

何故サングラスなのかは謎

どうやらdocomoからはpngが見れないみたいだな
jpgにしてみたけど見れなかったらいってくれー
22:30 撤平 comments(12) trackbacks(0)
魂抜けそう

風邪なのに徹夜で課題やって学校行ってきたよ
脳がふわふわしてきたwww
デートとかデートとかデートとかすげー羨ましいぞorz

今日はもう死んだように眠ります
アディオス!
18:47 撤平 comments(12) trackbacks(0)
クロノ

課題投げ出して一週間くらいゲームに没頭したい

クロノのサントラは素晴らしいです
23:39 撤平 comments(9) trackbacks(2)
昔の落書き発掘した

ちょっとタイムリーwww
21:04 撤平 comments(7) trackbacks(0)
出遅れテスト


よろしくお願い致す
( ^ω^)落書きうpするお
20:28 撤平 comments(8) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK