2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
帰ってきたら顎が痛かった夜の話。
※あったことをそのまま覚えている範囲でさらっと。


5時頃に横浜へ、暑い。
ちゅうやんと落ち合い集合時間まで暇つぶしをしようとロフトへ。
一心不乱に知恵の輪と格闘する中学二年生。

そしたらダルシムが着いたと連絡があったのでゲーセンへ探しに。
クレーンゲームか格ゲーだろうと読んだら見事にハズレ。
ダーツをやっていたそうで。
曰く、「僕がダーツ以外をやるわけがない。」とのこと。

駅へ戻りドトールへ。
席が空いてなかったから立ち飲み(コーヒー)。

しばらくしてもとおとひがしなが到着。
5人集まったのでとりあえず先に店入ろうかと移動。
移動中にグダグダしたのでダルシムのいたゲーセンへ。

テキトーにダーツやらメダルゲームで時間つぶし。
どうやらひがしなはメダルゲーム初体験。

途中でちゅうやんがゆきんぼを迎えに行き店の前で合流。
もとおが挨拶した拍子に立て看板2枚をドンガラガッシャン。
体を張って一ネタ提供とは男らしい!

さて、じゃあ飲みに行こうかと客寄せの兄ちゃんの案内でお店に向かうタイミングで
片目からの連絡に気付く中二さん。

髪の毛ツンツンという情報を元に迎えに行くと、そんな人はおらんかったけど、
明らかに片目だろう人を見つけ回収。
髪の毛ツンツンを目印にされたのを教訓に帽子被ってきたらしいけど、
どっちみち一発だったから諦めろ。

店は個室を割り当てられたようで、壁の一角には青白い水槽があり、
ファインディングなニモさんがいた。

飲み始めるとドSたちが早速ひがしな弄りを始め、
いじけた顔でグラスを空けていく禿さん。
もとおが捕まえ、すかさずゆきんぼがつらつらと矢を放っていくような構図。
途中トイレを流さなかったらしく墓穴を掘りさらに美味しい餌になっていく。

11時辺りで店を出、一度駅へ戻りそこでダルシムとはお別れ。
そこからカラオケ屋へ。
この間、足元のおぼつかないヒガシナをずっと抱えて移動する片目。
やはり女性の扱いには慣れている様子。

カラオケで即行寝る人を尻目にテンションの高いチームリア充(アニソン縛り)。
俺はそれに乗り損ねて困惑。
ちゅうやんは相変わらずギュオンギュオンと揺れ動く。

みなさん歌上手いので聞いてて飽きなかった。

ある程度歌い喉がしんどいしくたびれたので横になったらカンチョー攻撃。
せめて寝ようとしてる人間はそっとしておいてください(切実)。

午前5時、ラーメン組とマック組に別れを告げ帰宅。
まだ誰も起きてきていなかったので、こっそり部屋へ入り就寝。

終わり。
19:27 木暮 comments(2) trackbacks(0)
no title
20070612_63315.jpg
泣いた。

不覚にも泣いてもうた。

涙もろいよ俺www
20:03 木暮 comments(6) trackbacks(0)
蜂の巣
20070528_45797.jpg

叩き落とした。
続きを読む >>
10:54 木暮 comments(6) trackbacks(0)
かすていら
20070525_41793.jpg
もらい物。
二口程食べちゃった、てへっ☆

今日は雨が凄いね。
最近散歩がマイブームになりつつあるので雨は嫌。
仕方ないから、レポートやるお( ^ω^)
続きを読む >>
10:41 木暮 comments(5) trackbacks(0)
散歩
20070521_36920.jpg
こっちもいい天気なので真面目に散歩中。

ちょっと暑い('A`)
15:04 木暮 comments(4) trackbacks(0)
オヌヌメ
20070520_35689.jpg
俺的ベスト3に入るマンガ。

大人の魅力が詰まってる。そんな感じ…
18:51 木暮 comments(5) trackbacks(0)
引きこもりイズヒア
20070519_33543.jpg
あまり天気良くないけど、散歩でも行こうかな〜。














いや、行かないけど。
12:33 木暮 comments(6) trackbacks(0)
わんこの
20070514_26898.jpg
やっと名前決まったお。

さくら

です。


みんなに考えて貰ったの通せなくて申し訳ない><

ちょこまか動いて写真上手く撮れんかった…
19:49 木暮 comments(12) trackbacks(0)
現実逃避
分家流れ速すぎワロタwww
書き込む余裕が無いので逃げて北ww
今日の人の多さは異常w
22:21 木暮 comments(4) trackbacks(0)
キタ━━(゚∀゚)━━!!
20070513_22971.jpg
今日俺の誕生日なんですよwww
祝って祝ってwww












自分から言い出さないと、誰も覚えててくれてないと思ったんだ。
押し付けがましくてごめんなさい(´・ω・`)
00:00 木暮 comments(17) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK