2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
ヒガシナを介抱するオフ
▼ここから本文を書く▼
遅くなったけど暇だからオフレポでも書こうかな


中二からは20時頃に横浜って聞いてたから19時54分に横浜に。
誰もいねぇ…てか何処に行けば良いんだ…と中二に電話したらゆきんぼと木暮が迎えに来てくれた。
居酒屋直前でmtoが案内に来てくれて…最初誰だか分からなかったゴメンナサイww

んで店入ったらやたら赤い服のヒガシナと長芋みたいな中二とまさかまさかのダルシム!こんな大人数だとは思ってなかった。

一次会は…タバコ吸いまくりなmtoとナチュラルハイなゆきんぼがペース配分が出来ないヒガシナをひたすらいぢめるの図。
新宿でダーツするときは俺も行きたいなと思ったのでしたまる


居酒屋出たら案の定ヒガシナは危ない状態。重いよ!
ここでダルシムとはお別れ〜。6人でカラオケへ

ここからが本当の地獄だ
寝るヒガシナ、踊る中二、寝たいのに眠れない木暮をヨソにひたすら撮って歌ってxxxして…mtoとゆきんぼはアダルトだった。ゆきんぼにおっぱい揉まれた。

オール明けは一蘭だろうってことでmtoとゆきんぼと一蘭へ。中二とヒガシナはマックへ。
ラーメンうめぇ…彼女欲しい…って感じ

ヒガシナの帰りの新幹線が有る時間になったので彼女を改札まで見送ってから解散。


こんな感じ。便所の落書き以下な文章だなおい
10:51 片目 comments(3) trackbacks(0)
夏休みだし
いや正確には終業式前の試験休みなんだけどねww

ここ数日……いや試験終わってからずっと忙しいったらありゃしねぇよ
最後にスレ見たの火曜日だし!!!!

みたま祭りは楽しかったよ〜久し振りに小学校のやつら20人位集まったからね。



そこでmixiがどーのって仕込まれてから忙しいというか………水曜日はそれと単なるメールと貯まってたアニメ+CCさくらのダウンロードが大変だっからスレ見てない。
昨日は塾に行くぞ!!みたいなノリで渋谷まで行き……今日はこれから池袋ヤマダデンキの開店に凸してきます⊂(^ω^ )⊃
08:54 片目 comments(2) trackbacks(0)
遂にパー速に入れなくなった
萎えるわ〜これはテスト前なんだから自重しろよって事なのか………orz



それでも明日はチンスコフ実行しますww
明日16時に秋葉原駅電気街口に集合!!!

メンバーは金魚と謎の男性Aだけwwwテラスクナスwwwwちんすこう食べたい人はガンガン来てくださいマジで!!!
23:00 片目 comments(11) trackbacks(0)
チンスコフ
ゴーヤに紅芋にヴァニラ黒糖パイナップル………あるんだけど、食べたい!!!!って人は

magenta-magenta@xxne.jp

にメルしてくだしゃい。まぁちんすこうオフですわなwwwwやりたいと思います。




遅くとも7月1日までには……ね……期末が……あるし………ね………

日時とか場所はなるべく調整したいけど、俺が工房な時点で大分限られますwwwwww多分日曜だな。


ってな感じで、ヨロシクお願いしまっすwww
19:23 片目 comments(9) trackbacks(0)
週額虜考
20070613_64583.jpg
今日の話ね。今日はね






大寝坊しましたwwwwwwww普通に大騒ぎになったしorz………先生からなかなか怒られましたwww




昼前に石垣に移動して昼飯食べてから、竹富島に行くまで2時間暇になったから港周辺を散策して、予報大外れな快晴になんの対策も出来ないまま竹富島でサイクリング&海水浴♪

今日海に入るのは間違いだったwww引き潮で全然泳げないしナマコが大量に居たしで全然楽しめなかったwwwwwサイクリングは最高だったwwwwwwモロドラマな感じで気持ち良かったwwwww




後は殆んどなにもないまま今に至るぜ。今日はちゃんと自分の部屋で寝ますノシ
23:22 片目 comments(3) trackbacks(0)
誰に似てる?
20070613_64560.jpg
ハイサァ〜イメンソォ〜レユ〜イ

いやぁ沖縄来てますよ沖縄!!!!ずっと雨とかいっときながら殆んど影響してねぇしwwwww寧ろ今日は晴れすぎだったしwwwwwwwwww



さて日記みたいなもんを書いてみますかねぇ……初日の一昨日は昼頃から玉辻山とやらに行ってだな………それだけだったwwwwww
ホテルは沖縄一デかいとかいう所だった。確かに部屋間の移動が異常に大変だったなw
夜は友達の部屋で麻雀を……友達強すぎワロタorz



昨日は南部戦跡巡りをしたよ。ガマは暗いし解説のおじぃは泉谷しげるに良く似てるし………ひめゆりで完全に鬱な空気に飲まれたねwwww
あと普通の戦争資料館みたいのも行ったんだけど、写真とか体験談とか見てると泣きそうになったよorz

んで夜中に友達の部屋で寝たわけですよ。アッー!!!!




写真載せたいから次へ続く
23:03 片目 comments(3) trackbacks(0)
帰宅時の自宅上空
20070609_60107.jpg
これで雨降ってないとかすげぇやwwww


チキン、秋葉区にならって昨日のまとめ?

16:30 秋葉区と連絡をとりながらアキバに到着。

16:40 カラ館ロビーで凄くニヤけた怪しげなクマーが迎えに登場。

ありえなく緊張したwww普通に膝が止まらないしwwwwダル兄とヲタンクとかなんかいかにも歳上な感じで見ることすらままならなかったwwww

18:40 ヲタンクとダル兄が離脱して、ブラ紐姉さんに軽くいじられて緊張がほどけた?辺りでカラ館を出る。

秋葉原駅でまっつん離脱。大人な人達+工房で新宿に行く流れに。
ブラ紐さん幾等ボクサーが好きだからってホームでズボン下げようとしないで下さいw

20:00 新宿に着いたはいいが流石に遅くなりすぎると思って俺、離脱。



いやぁ………全てが新鮮だったwwwでも皆さんすげぇ面白い人達だったから助かったですwww
21:38 片目 comments(8) trackbacks(0)
何川でしょう?
20070603_52938.jpg
皇居のお堀なんですね〜。
東京は広いな…チャリじゃ疲れる



これからアキバ攻めしてみますノシ
12:51 片目 comments(6) trackbacks(0)
今日は
20070527_45009.jpg
友達と8ヶ月ぶりのカラオケに行ったあと夏物の服を買いに池袋まで行った…



収穫は……七分丈の麻シャツ7500円とポール・スミスの半袖T6300円……あとは絵師に惚れて買った舞子Tシャツ3000円かな。
ポール・スミスについてはは親にゴンギレされたけど後悔も反省もしないぜb
19:35 片目 comments(16) trackbacks(0)
シガスカオ
明日で中間が終わるんだよ。数兇噺妬犬覆鵑世韻匹諭△匹辰舛皀痢璽戰鵑覆鵑世茵正直数兇狼酣0点とってるだけあってこのままじゃ赤点まっしぐらなんだよ。






でも日中は昼寝しちゃうんだよ(´;ω;)
11:18 片目 comments(15) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK