2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
ねぎおふ
20日根岸とあそんできますた!

新宿駅で合流〜、根岸は真夏日にも関わらず長袖でしたwww
見てるこっちが暑かっ(ry
最初さすがに緊張したけど根岸はフレンドリーな人だったんですぐ慣れたw
行った順番とかあんま覚えてないので場所だけ!

・カラオケ
根岸でらいい声wwwなんか一昔前のV系祭りになってたなー。
歌詞の所々に小ネタを混ぜてくる根岸、それを笑うわたし。そんな三時間。

・ゲーセン
途中何ヶ所かゲーセンに寄った〜。
UFOキャッチャーやったりドラムマニア?ってのやったり。
根岸ドラムうますぎわろたwww
思わず口半開きで見入ってしまったw
心の中でSakuraみたいと思ったのは秘密だ。

・ボーリング
2ゲームやった!根岸下手とか言ってたくせにうまいし\(^o^)/
テスト勉強全然やってないよ〜^^とか言いつついい点とるやつを思い出しました。
途中、穴に入れる指間違ってること根岸に指摘されて直したら2ゲーム目絶好調だた!
2ゲーム目は私の圧勝〜
このアマwwwとか言われたけどしりません、敵に助言するやつがいけないんですぅ〜。
出るときガチャガチャのチョコを買ってもらいました虫歯なのに。

・禿んだっつ
歯のことがあるから迷ったんだけど、食いたいなら食えよ!と言われたのでアイス食ったwww
アイス食いながら体系のこととか話したり。
ラムレーズンうまかったなあ(*´ω`*)

・ごはん
何食うか〜とか迷いつつふらふら。
ラーメンとか寿司とかフレンチとか叙々苑とか色々候補は出たけど結局ふつうの居酒屋いくことに。
叙々苑行くか?って言われたときはさすがにびびったZE

なんか色々飲んだりくったり話したり。
なんか根岸のような人は周りにいないから、すごく新鮮ってか話に聞き入ってしまった(・ω・)
終電ぎりぎりまでいて駅の改札で解散。
電車ぎりぎりでちと焦った(^o^;)


やー楽しかった(*´ω`*)
根岸は色んな意味で変人でしたwww
こんな兄ちゃんいたら人生楽しそうだな〜。
てかわたしその日交通費しか出してねー\(^o^)/
ほんと何から何までおごっていただいて申し訳なかったなあ。
次は私にもお金出させてくださいorz

〜おわり〜

だらだら長くてごめん☆
12:05 金魚 comments(5) trackbacks(0)
おりひめひこぼし
070707_203200.jpg
七夕祭いってきたよ(^o^)

人混み激しすぎwwww
疲れたけど楽しかったー

お祭りいいね!
今度は浴衣着て行きたい


誰か一緒に行こうぜwww

浴衣着て^^
21:46 金魚 comments(3) trackbacks(0)
久しぶりに
20070622_73821.jpg
お好み焼きを食べにやってまいりました


ウマー


てか私ほとんど食いものの記事ばっかだな・・・
20:01 金魚 comments(8) trackbacks(0)
誕生日
20070611_62458.jpg
池袋の居酒屋行ったらサービスでケーキが出てきたwwwww
21:48 金魚 comments(13) trackbacks(0)
ふるりれろー!!!1
20070601_50556.jpg
やっと食った


うんまー(゜д゜)
19:27 金魚 comments(8) trackbacks(0)
四個限定
20070521_37485.jpg
早い者勝ちだよー☆(ゝω・)vキャピ
22:02 金魚 comments(8) trackbacks(0)
うまー
20070519_34386.jpg
ガトーショコラ^^
いただきまーす
22:11 金魚 comments(9) trackbacks(0)
新宿
20070517_30520.jpg
久しぶりに来た新宿ー
夜景きれい
02:19 金魚 comments(7) trackbacks(0)
断髪
髪切ってくる
美容院緊張する・・・
14:24 金魚 comments(8) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK