2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
眼鏡うpスレ新年会 三次会編
 三次会どこだったの?
店の名前分からんwwww

とにかく疲れてたwwww
刺し身とか豆腐とか優しいもんが食いたかった。

誰がいたっけな
中二、もとぅ、くまー、米、ゆきんぼ、乙葉、河本
7人かな?

ちょっと、ぶっちゃけ会話も覚えてないwwwwwww
半分寝てたwwwwwwwwwwww
あ、あれだ。なんかホテル取ってないとかなんとかで
くまーが電話してたね。んで開いてなかったね


とりあえず写真

モッ じゃねぇよひでぇwwwwwwwwww


モッ じゃねぇってwwwwwwwww後ろにTENGA


お疲れ気味の女の子たち


お疲れ気味の男の子たち


車内で狩っちゃ寝狩っちゃ寝してたおかげでまだまだ元気っぽいくまー


すでに喉は限界突破して筆談とジェスチャーで会話する河本


こんなんいつ撮った?


そんなこんなで、三次会終了
非常に疲れたので、幹事・駅弁・米はここで離脱

あとの人は夜の秋葉原に消えていきました。


最後に
中二→幹事乙でしたリンダリンダ可愛かった
もとぅ→声高くてビビった。前見えてんの?
駅弁→声の出ない河本。マクドじゃなくて、マックな。
ハミ子→眼鏡スレのhyde担当。歌も乳もっぱなかったです。
まっつん→パスモあった?
ブヒーヒ→ヌードオカン。次は米もマッサージお願いします!
タワレコ→あんま絡めなかった!アラバキいかんくてスマン!!次は乳揉むわ!
MQ→もやし以外も食べなさい
乙葉→乙葉かわいいよ乙葉
ゆきんぼ→子犬のようでした


以上!!
楽しかったみんなありがとう!また遊ぼうぜ!!
13:01 米俵 comments(1) trackbacks(0)
眼鏡うpスレ新年会in秋葉原
2011年2月12日(土)

9時に新潟出発予定でしたが、8時半ころ幹事からメールが入る

      【今】くまー寝坊【起きた】

さすがです。
結局10時近くになって新潟を出発。
車内でさっそくモンハンをやろうとするくまー。しかし・・・
続きを読む >>
09:43 米俵 comments(1) trackbacks(0)
【予告】眼鏡スレ新年会開催【参加者募集】
2011年2月12日(土)
開催地:東京都

眼鏡うpスレ新年会を開催します。
米、幹事、くまーも参加します。

時間と会場はまだ未定
幹事(幹事じゃなくて)はみんな大好き中二さんです。

参加希望の方は
中二か米俵にご連絡を

連絡先知らないひとはコメントどうぞ
10:28 米俵 comments(1) trackbacks(0)
東京行くよ!
 お昼くらいに付くよ!遊んで!
14:07 米俵 comments(2) trackbacks(0)
オフレポ  乙葉in新潟
 突然の知らせでした

仕事が終わって急いでお家に帰りましたが
なぜか道がとても混んでました

「乙葉と合流した?」とくまーにメールを送ってしばらく
電話がきました。

合流したー云々・・・ちょっと待ってね



       もしもし?

乙葉キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
声かわえええええええええええええなんだこれwwwwwwwwwwww
なんだか柄にもなく緊張して
ほんの30秒くらいで「じゃあまた後でねーばいばい」と割と一方的に電話を切る米
乙葉ごめんwwwwwwww

待ち合わせのコンビニでヤンジャンのグラビアを穴が開くほど見ていると
くまーから着いたとの着信
あわてて店の外に出ると乙葉がいない

あれ?乙葉は?
なんかクレンジング?だか何だか買うって言って店の中に

外から覗く米
いた!乙葉いた!
え、何あれちっさくね?wwwwww超ちっさくね?wwwwwwww
乙葉は小さかったwwwwwwwww超びっくりwwwwwwwww
そして超可愛かったwwwwww

なんかもう思わず手を握った
米の手冷たかったよねごめんね乙葉

乙葉の手を引いて、気持ち悪い絵の看板(w のラクだ。へ

ガン見出来るように乙葉の正面に座るも
激マブすぎて直視できないチキン
しかもポツポツと話す言葉の端々に関西弁のイントネーション
か・・・可愛すぎるっ どうにかなっちまいそうだ

結果的にどうなったかというと、幹事が面白すぎて腹筋崩壊した
爆笑の渦で乙葉そっちのけ
腹痛かったーマジ

力石とスレッガーが似てるとか
もうそんなんばっかで腹痛い

完全な内輪ネタに無理やり乙葉ひっぱりこんだ会でした

まぁ、新潟オフなんてみんなこんなもんだと思う

楽しかった
乙葉可愛かった
想像よりかなり小さかった
可愛かった

ごちそうさまでした


09:40 米俵 comments(3) trackbacks(0)
屁のつっぱりはいらんですよ


最初からずっとふざけてるくせに最後はちゃんとカッコイイキン肉マン素敵
22:04 米俵 comments(1) trackbacks(0)
これから
081213_012850.JPG
クレヨンしんちゃん見ます
おやつも買って来た
01:34 米俵 comments(2) trackbacks(0)
アフタースクール見た

 
なんだかさっぱり分からなかった
もっかい集中して見ないと無理っぽいwwwwwwwww

とにかく大泉洋がかっこよかった
画像の左の人
苦手
なんでいつも笑ってんの?恐くね?wwwww

とりあえず時間あるときにもっかい見るわwww


ところで絵文字作った→
携帯からも見えんのかなww



10:29 米俵 comments(5) trackbacks(0)
ロールケーキが食べたい症候群


ロールケーキをお土産に持ってみんな家に遊びに来てください
抹茶は好きくないです
ロールケーキが食べたい
日曜日に買って食べたばっかだけど食べたい

米俵ん家にロールケーキ持って集合!
09:41 米俵 comments(12) trackbacks(0)
居酒屋
081201_223747.JPG
近所の居酒屋で飲んでたら
ぬこ乱入
カワユス
10:40 米俵 comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK