2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
おぅふ
 なにやら参加者全員書かなきゃならん流れになってるので私もこのビッグウェーブに乗る!
まず当日の私の動きなどをww
起きたらさっそく頭痛wwww
なのでヤク飲んで昼までgdgdしてまんた。
で化粧とかして出発!
秋葉原まではさすがの私でも迷いませんよ。
電気街口に着いてから、少し一人でぶらぶらしてたら本日なんにも食べていないという事実に気付きカフェでパンmogmog
コーヒー飲んでまったりしながらちゅうにぃにメール たしか17:30前くらい?
もう集まってると返信!!!!1
行かねば!ねば!
んでカフェ出て電気街口へ向かう途中にパスモ紛失に気付きいったんカフェに戻り捜索
なーい!!!!

実は当日、電車の中でも一回パスモを落としていまして、自分で拾ったんだけどねw

どうやら秋葉原に到着して改札出てすぐくらいに落としたみたいっす。
とりあえず集合場所へ
幹事がすぐに手振ってくれて無事?合流!
しかしパスモたんが気になるので駅員の元へ
再発行手続きとやらはJRじゃ出来んから地元でやれks
って事でまた集合場所へ
ブヒーヒあのメール「電気街口出てアトレの前あたり」で良く分かったねw
パスモ無くして軽くてんぱっていたんでmqサプライズにもそんなに反応出来なくてさーせんwwwwww
ってか参加者あんま把握して無かった(ナン除く)
ワタミへの移動?
場所知らんから適当に後をくっついて歩いてました。
ってか部屋が一番奥で焦ったけど一本道だったので安心!
チョコをいただくおっさんまっつん
用意してないのはおっさん気がまわらないのだよ。
すまんこ。
今回初対面だったのは
もとぅー、ナン、ハミ子、mq
かな?
駅弁?
あぁ、あいつ初対面じゃねーだろ絶対wwwww
初対面の方々の印象
ハミ子:かっけーwww惚れるwwwww
ナン:スレのイメージ通りw身長負けたwwwwww
もとぅー:カミキレ
mq:席が終始遠かったのと合流の時にてんぱっていたのでほとんど絡めなかった。
駅弁:人見知り?嘘おつwwwwくすぐってすまんw喉壊した時にまた会いましょう^^^

カラオケはパセラ初体験でした。
さすがバリアンと同じ系列だよね!
ラブホだよね!
トイレとかまじラブホと同じアメニティーだったもんwwwwww
とか下ネタ加えつつ・・・

みんな歌うめえええぇぇぇぇぇええええええええ
半端ないまじ感動
Ustログイン垢忘れて前半のハミ子録画出来なかったのが悔やまれる。
みんな受付前で濡れすぎだよ///
まったくwwww
○首まで濡らしちゃって///

カラオケでいきなりボカロ入れたけどゆきんぽが一緒に歌ってくれて感謝感激!
今回もちゅうにぃの揺れが確認出来ましたぞ!
米の英語は酷かった。

二時間あっという間でしたな。
駅弁がカラオケ中に米指さしてなんか言ってたんだけど、米がメール送り続けてたらしいよw

パセラから駅へ迷わず行って、パスモを紛失した私は久しぶりに切符を購入。
渋谷乗り換えが嫌な私はぶひーひと共に帰ったのである。
ぶひーひと別れてから乗り換えて座ってたら誰も得しない私の太ももをガン見してくるおっさん
見たけりゃみればいい
減るもんじゃないし
とかツイッターでかきかきしてたら途中で電車が緊急停止ww
踏切で誰かが緊急停止ボタン押したんだっておwwwwwwww
危うく帰れなくなるふらぐがおっきしたけど、なんとか走り出して帰れた。
ふぅ。。。

帰宅してUst確認してmixiに日記軽く書いたりしまんた。
今回こんなに大規模オフになるとは思ってなかったし、初対面の方々とも久しぶりな方々とも楽しい時間が過ごせました。
何年か前のお盆ぺんぎんおふ以来の規模かな?それをも上回っていたので本当にちゅうにぃと幹事に感謝!
ってか地元組動いてなくね?w
隠れ方向うんちな私だけど次は少しでも手伝いたいな。
みんな楽しい時間をありがとう!本年もよろしく!眼鏡忘れてた・・・w
16:02 まっつん comments(2) trackbacks(0)
39むいんとぶやしーオフ

 ↑ むいん


首折れた?すまんのぅwwww
っタオル




あまりに酷い上にケータイにやさしくなかったので編集しましたwww




3/9にむいんとぶやしーオフ。

11時に待ち合わせ。
案の定私遅刻。
本当に申し訳ないorz
したくないけど言い訳しますとアレが来ちゃいましてw
ひと月半以上ぶりのアレですアレ。

ハチ公前で待ち合わせ。

あれ?むいんどこ?w


なんか怪しいサングラス装備してるのがいるけどまさかねwww


とか思いつつケータイ鳴らしてみたらやっぱり目の前にいる怪しいサングラスはむいんでしたww

なんとか無事(?)に合流。


何やらむいんがねぎねぎとも連絡を取っている模様。

昼休みに出てきてくれるという事になり、多分近いであろうと思われるゲーセンで待つことに。
とりあえず一周見て廻ってクイズをオンライン対戦出来る何かをやってみる事に。


うはww学問カテゴリーさっぱりわかんねwww
雑学とか芸能はなんとかなるけど学問はさっぱりww


むいんにお任せー
んで、なんとか最後まで勝ち残り決勝まで行けました。
順位は忘れたw

お次は何を血迷ったか私が握力測定のゲームに手を出す。
右も左も35kgでしたww

続いてむいんも測定。

と、ここで背後に怪しい人影。
ねぎねぎ登場でしw

むいんは気付いてないのでニヤニヤして見ていたら握力測定の年齢設定をねぎねぎが15歳〜19歳に設定w
ショタ乙wwwww
確か50kg近くいってたかな?


測定が終わり3人でレストランへ。
なんかめっさオサレwww
寒いのにテラス席を選択。
プールがあるのでむいんGO森田とかなんとか言ったりなんやかんや。
タコライスにはタコが入ってるんだよとねぎねぎ。
私はパスタで2人はタコライス(もちろんタコなんぞ入っていない)
むいん少食ww
ねぎ食べるの早いwww
なんかオナニーとかねぎが話している時に店員さん(女性)がお皿を下げにやってきて引いてたww
さーせんwwww
でしばし話してねぎとはお別れ。


むいんとぶやしーぶらぶら。

ごめん私渋谷わからん/(^o^)\
途中で数回コケる私ww

とりあえず渋谷駅前に戻りモヤイ像を捜索。

・・・発見w

見るだけ見て東急入ってふらふらして、キッズランドにある太鼓の達人で遊んだドン!


んで私が友達と会う時間が来てしまい解散。

オフして思うのはここの住人の男性陣みんな紳士よ紳士。
眼鏡イケメン紳士。
ねぎねぎはイケメン変態紳士。

なんかそんな印象。

無計画フリーダムですいませんでした。

楽しかったです(*´ω`*)

またみんなに会いたいな。






推敲?何それ食えんの?
画像の向き直せ?
首を折れ!1!!
タオルはやるから。
もうタオルの在庫はない。

本日は昨晩から蕁麻疹が出ていたので参加出来ませんでしたー(嘘)
またこっち来たら遊ぼうぜwww

16:49 まっつん comments(3) trackbacks(0)
たまには
書くかな。

と思ったら
平日→仕事
休日→ひきこもり
なのでネタがなかった\(^o^)/
月曜日は渋谷行くよ多分。
なんか遊ぶことにはなってるんだけど時間とか決めてないよ。
かなりてきとー

なのでてきとーに時間遅くすればむいんと会えるぜふひひww

では、おやすみんこノシ
02:10 まっつん comments(2) trackbacks(0)
あけおめ
明けましておめでとうございます。
昨年もみんなと出会えて楽しい日々でした。
今年もよろしく(*´ー`)

下ネタで暴走したらすいませんww
10:11 まっつん comments(1) trackbacks(0)
今更すぐるおふれぽ
私がこの時間に起きてるなんて奇跡ww

おふれぽをアメブロに投下しました。

07:02 まっつん comments(3) trackbacks(0)
1/6 新宿おふ
AM2時過ぎくらいにスレを覗く。
ちゅうにぃの予定なしを確認。
急遽お昼ご飯をご一緒させて頂くことに。
ハチ公で待ち合わせして新宿へ。
歌舞伎町の定食屋さんをちゅうにぃが調べていてくれたので行ってみる。

安い!美味い!ボリュームすげぇ!の三拍子揃ったお店でした(*´ω`*)
新宿にあのようなお店があるのは初めて知りました。
そういや新宿で飲みはよくあるけど食事ってしたことないよなー。

ごちそうさまでした(●´ω`●)ゞ

店を出る。
迷う。
サーセンwwwww
私って適当大魔神なので適当に歩かせてしまいました><

まぁ気付いたらラブホ街だったなんて口が裂けても言えない言えない^^^


そしてその後はもちろん・・・

おーいえす
私のタイムリミットがきてしまい解散。

今日は短い時間でしたが本当にありがとうでした。
めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

なんつーかちゅうにぃはちゅうにぃだったw


見た目は中二だけど兄貴的な一面がス・テ・キ(*´ω`*)むふ


私なんかが二日も連れまわしてサーセンww
無計画で観光案内も出来なくてすまなかった。。。


さよならは言わないよ。
またねが好き。そんな私です。


股根って変換するとエロい。
関係ないけど。
21:13 まっつん comments(1) trackbacks(0)
新年初オフ
一月四日〜町田オフ〜

JR町田駅でちゅうにぃと待ち合わせ。
ちゅうにぃ小田急町田駅で迷子ww
ちゅうにぃ涙目wwwww

なんとか合流w
ちゅうにぃ細いww
オラの肉を分けてあげたいだよ。
とりあえず飯処を探す。
スリムアンドビューティーに聞くが町田には飲み屋くらいしかないとのこと(ノ∀`)
ちょっとぶらぶらして探してみる。

結局、フランス亭?とやらに入る。
レモンステーキとネギ塩焼きとかいうのを食べる。
ちゅうにぃが肉を噛み切れなくてインコみたいに飲み込んでいたのが印象的でしたww

続きを読む >>
23:47 まっつん comments(3) trackbacks(0)
マツモトキヨシ
タイトルは関係ないようで関係あったり
でもそんなの関係ねぇ。

私の中で
まっつんって松本さん、松尾さん、松山さんなイメージww
クラスに一人はいるよねまっつんww
まっつんがいるともう一人の松本さんはまっちゃんになるのは確実。

まぁただそれだけなんだけどヾ( ´ー`)
そういや松本潤はまつじゅんだったね。
04:47 まっつん comments(5) trackbacks(0)
リターンズ
071201_1451~0001.jpg
ハイチュウリターンズww
また性懲りもなく買ってきましたw
今回は苺味(*´ω`*)
想像つかんのぅ。
怖いなorz
15:04 まっつん comments(6) trackbacks(0)
ハイチュウ
070904_0100~01.jpg
スレにもうpしたハイチュウドリンクw

コンビニで発見して、正直不味そう(´Д`)うぇ
とか思いつつも興味本意で買ってみたw
買って来たは良いが勇気が出なくて中々飲めずにいてさっきやっと飲みました(ノ∀`)

なんか見た目的にゲロ甘な予想をしていたのだけどさっぱりしてる乳酸飲料でしたw
ピルクルの酷いのを想像していただけに意外性があったよ(・ω・)

例えるならカルピスをさっぱりさせたオレンジ味の飲み物って感じw
ってわかりずらいなorz

割りと飲みやすくて気に入りましたヽ(´ー`)ノ
続きを読む >>
03:35 まっつん comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK