2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
あまいもの
20070614_64739.jpg
今日は携帯のICレコーダーで遊びまくったから
寝る前に携帯のデータフォルダ整理をしてました
すると懐かしい画像が。
小倉抹茶スパ

わかる人はわかる有名な一品です

僕はあまいもの大好きなのですが唯一残した甘いものでした。

名古屋に行った際には一度お食べくだしあ


P.S.甘いもので好きなお店はキルフェボンのタルトかアンテナのロールケーキが特に好きです
おすすめあったら教えてくだしあ
03:49 マサイ comments(7) trackbacks(0)
初めまして
20070613_63758.jpg
某お米の方に誘われるがまま参加させて頂きました
マサイといいます。

お初にお目にかかる方よろしくです(・∀・

とりあえず今回はテスト投稿ということで今日行ってきたボウリングを><
01:42 マサイ comments(18) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK