2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
ここの存在忘れてたwwwwwwwww
パー速どうしたの?www

ツンデレなの?wwwww

早くデレいいんだよパー速www

パー速ハァハァwwww

かわいいよパー速

 クリックで挿入





はやく復旧しろやごらぁあああ



みたいな
18:59 ワオナ comments(1) trackbacks(0)
#004

5月13日

まっきゅ君とご飯食べ未華子。

肉を焼くとゆう画期的な店に行ってきました。

焼き肉と名称らしいですが定かではありません。

おいしかったです。

まっきゅは焼きねぎがすきらしいです。

またみんなでご飯でも食べ未華子。




私は牛になりたい

10:43 ワオナ comments(2) trackbacks(0)
#003
高校1年からの相方紹介

こいつは私の秘密を結構知っている

そしていろんな所に一緒に行った

普通行ってはダメなとこにも連れてった

それなのにまだついてきてくれてる

死ぬまで一緒に行こうFUDEBAKOさん



この記事のコチンコチン度 ★★
15:31 ワオナ comments(7) trackbacks(0)
#002
私の粋な趣味を公開!!

| ^o^ | なんと

漢字Tシャツ集め!

今日はコレクションの中から一枚披露させて頂きます。

中国Tシャツ!!これはイイッ!!



この記事のコチンコチン度 ★★★★
13:35 ワオナ comments(3) trackbacks(0)
#001
こちんこちんに頑張ります。
11:41 ワオナ comments(5) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK