2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
出張KANJIフェス2012
10日に幹事さんとブショドー氏と牛タン食べた話

雨で気温も低かったのに、三日前の予報を鵜呑みにしたまま
思いっきり夏の装いで来たためずっと鳥肌だった
初めて生幹事に遭遇したが、ものすごくクッキリ二重と長い睫毛で
テールスープを飲みながら、向かいに美少女がいるような錯覚を覚えた
牛タンの後はアディダス行ったりひょうたん揚げ食べたり
お茶飲みながらライブにいた変な客の話で笑ったり
ボークスでフィギュアと可動式ゾックに(私が)ニヤニヤしたり
生憎の天候でしたが、お二方ありがとうございました〜
あ、またNCもらった!四つも!太っ腹すぎ!
11:14 フリル comments(0) trackbacks(0)
牛タン&あぶらげ
寝る前に日曜のレポ書く

昼くらいに本屋でウロウロしてたら約束の時間になり、
メールも来たので出入口に向かうとシマシマシャツ発見
さっそく利久へ
歩きながらシマシマをガン見
店でブショドー氏の席が向かいだったのでシマシマry
くまールに新潟チップスもろた、ありがと!
(後で食べた、おいしかった!)
牛タン丼ウマー
利久は初めて行ったけどメニュー豊富だなあ
次はシチュー食べたいなあ
そして二人が山にあぶらげを食べに行くらしいので着いていく
助手席だったから運転手のシマシマry…と思いきや、
車のライオンマークが執拗に邪魔してきた
乗せてもらうくせにマークの危険性を訴えたためビンタされた
いや、されなかった
くねくね道で目を回しながら、あぶらげ山に到着
大変ジューシーなあぶらげ!外はサクサクカリカリ!中フワフワ!
確かにこれは出来立てを食べるべきだな!
まだら模様のわんわんおも見た!
もちろんお賽銭あげてお参りもしたから安心!
帰りもくねくね道ryシマシマryライオンマークry
暑いけど楽しかったよ、シマシマだったしね暑いけど!
お二人、特にブショドー氏は運転お疲れさまでした

【今回得た情報とまとめ】
・くまール、スピード違反
・くまール、もみー氏の奥方に頼まれた新潟チップスを忘れて姑息な処置(ワロタ)
・ブショドー氏、初めて買った車が落下(その思い出の地を通過)
・お米はテールスープネギ抜き(らしい)
・夏は来なくてよし
04:49 フリル comments(2) trackbacks(0)
仙台にて
ブショドー氏と白おっさんが会うのに混ぜてもらった
…のだが、最初のビール三口目くらいで頭が朦朧としてきたので記憶が曖昧
途中、流れでブヒーヒさんと電話してとりあえず開国を迫ってみたり…
ダラダラ飲み食いしつつ微妙に重いような話をしてみたりしました
お二人の印象は、
ブショドー氏:痩せてて憎い
白おっさん:はドジおっさん

ほぼ下戸なんですが、たまに飲むのはいいもんですな
久々の一ノ蔵、あとだし巻きやら鯨ベーコン刺身やらおいしゅうございました

楽しかったのですが、ドジおっさんにこれだけは言いたい
く る ま に か ぎ か け ろ


お二方ありがとうございました、また機会があったらよろしく〜
04:37 フリル comments(5) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK