2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
TOKYO YAMADA -5-
全ては1/13に中二から送られてきたDMによって始まる

「2月12日の新年会にサプライズゲストとして来ませんか?」

この時点で既に2/11〜2/12にかけて予定が入っていたのでどうしようか悩んだ。
しかし二日後の1/15、眼鏡ブログにて新潟組の参加を知る。
もともと二月に新潟にいけたらいいなと思っていたのだが、思うように休みが取れず新潟行きは断念しようと思っていた。
そんなときに新潟組が来ると言うので「これは行かねば!」と思い2/12の予定をキャンセル

一人で新幹線に乗ったことのない私はひたすらに調べた。
切符の買い方、改札の通り方、乗り継ぎetc
本来ならばスレで聞くところだが、”サプライズ”ということで声をかけてもらったために、気軽に聞くこともできない。
(簡単にばらしたやつもいたけど)

そして調べに調べ、私は新幹線の乗車券を手に入れた。
続きを読む >>
14:14 マッキュ comments(1) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK