2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
むらさきかがみ

先日またひとつ年を取った訳ですが
誕生日を迎えて以来、毎日連続で忘れ物するし何も無いところでコケて後輩に心配されるし挙げ句の果てに家の前で倒れて体に痣作るしで、何か一気に老けた気が…
若いうちに何かしておかないといけない気がしてきたw


ちなみに今年の誕生日はまだケーキ食べてないので誰かください
07:36 うさぎ comments(5) -
本日の癒しセット
20070615_66543.jpg

暑すぎるから窓全開にしてたらそのまま寝ちゃって風邪引いたorz
喉痛いよ…
この緑茶、何か喉に良さそうだったから買ってみたら結構美味しい(*´ω`*)

そういえば友達がペプシキューカンバー買ってたから一口味見させてもらったんだけど…後味がww
ちなみに友達は色を見てソーダ系の新しいペプシだと思って間違って買ったそうですw
23:41 うさぎ comments(8) trackbacks(0)
サイボーグかもしれない
20070526_43584.jpg

昨夜そろそろ寝ようと思ってたら「20分後にいつもの場所集合で☆」という無茶な召集命令を受け、地元の友人達とオールしてきますた。
画像は食糧調達しに行ったコンビニで寄ってきた野良w
すごくなつっこくて、思う存分じゃれますた(*´д`*)
普通に撮ったのに何か瞳がかっこいいことに…!

18:41 うさぎ comments(10) trackbacks(0)
ミッドナイト


友達とマック行ったら隣のテーブルに座ってた男子高校生が
「だからぁー、男は黙って俺についてこい!でいいんだってぇ」
って力説しててファンタ吹きそうになったw
しかも彼の友達2名も感心した顔でほぉーって頷いてたから余計にw

若いってすごいね!
17:10 うさぎ comments(11) trackbacks(0)
一目惚れしました

衝動買いしちゃった(*´д`*)うは
若干服に合わせにくそうだけど気にしないwもう一足シンプルなハイカット欲しいな…

白の換え紐も付いてるけどやっぱりオレンジのがすき
私も面白い結び方してみたいなぁ…携帯でも検索したら見付かるかな?
20:56 うさぎ comments(10) trackbacks(0)
桜アイスー
20070518_32546.jpg

連れて行ってもらったので今日もいちご(*´д`*)春のシフォンケーキ美味

確実にピッツァまっしぐらです誰かボスケテください

20:02 うさぎ comments(7) trackbacks(0)
もっさり
20070516_30189.jpg

山盛りいちご(*´ω`*)しあわせ

最近はコーヒーのミルクみたいな入れ物に入った、使い切りのコンデンスミルクあるんですねー
コンデンスミルク無しでもいちごが食べられるようになったら大人!
22:43 うさぎ comments(14) trackbacks(0)
ははのひ
20070513_24576.jpg

雨の中買って来ました
ジーパンの裾べちゃべちゃになったけど気にしないw
ミニバラ買おうと思ってたのに無かった…

正直父の日は毎年忘れかけていますごめんね父上
17:16 うさぎ comments(6) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK