2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
昨日タンスが倒れた
20070610_61226.JPG
久しぶりに更新してみる の段(^o^)

毎週日曜はツタヤの日ってくらいツタヤ行っている私
【プラダを着た悪魔】を観てから最近洋画がすんごい好きになった!
もうプラダは9回観たwwwミランダさんすてき!

今日は
・ロッタちゃん はじめてのおつかい
・アメリ
の2本です!ロッタちゃんかわいいよロッタちゃん

おすすめの映画あったらぜひ教えてくだしゃい(^o ^)



最近よく思うけど私ってロリコ・・・いやいや、まさかね。ははは。
20:35 おかっぱ姫 comments(15) trackbacks(0)
頭てかてか
20070518_32203.JPG
外に出てみた





あちぃ\(^o^)/
いつのまにこんな暑くなってんだ

はやく秋冬こないかにゃー
だれか室内プール連れてってください
13:59 おかっぱ姫 comments(4) trackbacks(0)
ぐーれいとぉー
20070518_32091.JPG
GTO見てる!おもろいwwwwwわひょwwwwwww
近所のラーメン屋にあって食べ行った時は親に隠れて読んでいたよ^^
鬼塚かっこいい。変態だけど。


あまりの教頭の気持ち悪さにくそぶっかけたくなる\(^o^)/
10:48 おかっぱ姫 comments(6) trackbacks(0)
ひらけ!ポンキッキー!
20070516_30339.JPG
 
 
 
へその皮膚ってひっぱっても痛くないよね


 
23:40 おかっぱ姫 comments(12) trackbacks(0)
豚シャブ
20070516_29319.JPG
カフェオレ2つ飲んだらお腹痛くなってきた。うー

今日は0時に寝て7時に起きたーすごく健康的だー
こっちはくもりのち雨のようです。出かけてえええええ
大葉にねり梅つけてむしゃむしゃ食べたい

今日は夢でとんねるずと館ひろしみたいな人達5、6人と一緒にエスカレーターではしゃいだよ
わたしの夢は愉快やの!
11:28 おかっぱ姫 comments(9) trackbacks(1)
おえっぷでやーんす
20070515_27658.JPG
みんなおーはよー(^ω^)
さんさんさんたいよーのーひかりー

タカノ綾すてきすぎる。こんな絵描けるようになりたいな

さーて今日も一日がんばりましょー
お外でてお散歩でもしようかに





映画館と水族館とプラネタリウムと博物館に行きたい!!
誰か連れてっttttt!!!!
06:53 おかっぱ姫 comments(17) trackbacks(0)
ねんねんころりよ
20070512_21072.JPG
みなさんおやすみなさい

私はまだ寝ないけど。
この子の名前募集してます。
01:58 おかっぱ姫 comments(6) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK