2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
遅ればせながら。
▼ここから本文を書く▼


☆20101017☆


その日私は。仕事だった。
ひがしなへの、しょうもない横浜土産をよりすぐり
小走りで皆様の元へ。


の。前に仕事の用事…ファック!
なんかビニール袋でかくてゴミもってるみたいでしたね私。


中二さんに場所をメールで訊く。

『目印教えてー』by私


『靴屋があるとこ』by中二



キミ、教える気。ないだろ。
あとで訊いたらAB○マートだって!
そう言えや!



で。中二さんに迎えにきてもろたのだよ。
う〜優しいね。
なんやかんやで合流〜。


いえ〜いひがしな!!
ひがしなかぁいい。
全然身長高く感じなかったよ。
けれど不安になりました。




ダルさん。
久しぶりで久しぶりで…嬉しいよー嬉しい!!
相変わらずええ腹してはりましたで。ええ。



片目きゅん。(片目きゅんは途中で私と木暮とで仲良くお迎えにいきました☆)

こちらも同じく久しぶりんこ!ペンギン以来。
え…ペンギンって…二年ぶry
ときの流れ、怖いくらいに早いです。
前回はあんまり。絡まなかったもんね!
若くて肌がプリップリしてました。
羨ましくて絶望。



木暮。
お久しぶりー!でもない件。
近いからね☆
またロフトいこーーー!てかカレーいこーじぇー!!!



もとお。
はじめましてッス。
笑顔がキラキランしていた。
どうやって話せばいいのかわからなくなる。が。その心配はないことに後々気づく。看板、すまん。



私。
とりあえずボロボロ。
風邪っぴきと日々不眠。
毛玉だらけのカーディガンが生活の厳しさを表しています。




私が合流して看板を華麗にぶっとばしご飯たべにいくことに。



横浜のね、西口?の方面って、まーじーでキャッチすごいよね。
怖いわあ。
ペンギン@新宿のが怖かったけど!




『あ。なんでくまいないの?』by私


『あした月曜日』by誰か

『え。なんで有給とらないの?』by私


『wwwwww』by誰か
『なんで来ないの?!!』by私



なんかなあ、そこにくまがいる気がしてたの、
勝手すぎるぜ自分。




なんかよくわからんお兄さんに捕まる。
もーなんかめんどいからそこになる。ry


(ここでちょっと嫌そうな木暮についていき片目捕獲。なんか大人になっていた…。)




よくわからん個室に押し込められた。
ちっこいニモいたねー。

ダルシムに鞄を投げつけお手洗いに直行する私。


『ぼ、僕荷物置きやないんやけど…(;^;ё;^;)』byダル



愛してる!よ!





ひがしなは私の右☆
ひがしなの前はもとうぉ。

さいきょうにさいあくなかんじの配置で、ソーリー。





とりあえず生!が出来なくてすみません。。



『でわでわ。ひがしなが横浜にきたことに。かんぱぁあああああい☆』


頼まれてもないのにこういうことする女です。
THE・下っ端部下の。血。



もー。ワタクシとにかく腹ぺこでしたので遠慮しないで食べましたごめんよ。


お兄さんオススメのオム焼きそばもおいしかったよー。


ダルさんもうまいって言ってて、よかた。

キュウリってかめ虫の味がするらしい。
でもあのお通しは絶対キュウリだよー!
だいこんじゃない。


お土産の一部の赤いくつストラップ。
片足が片目きゅんの元へ…。
あれ…タカシじゃないのね…




飲み放題だから。いっぱい飲みなね。
って言ったらひがしなったらすぐ頭おかしくなっちゃって。
全然飲めてないじゃーん!!
てかお前、ズラじゃーん!!!

げへへ・・・・って言いながらすぐ床に座るし。汚いなぁと思いました。嘘



えー。
あんまりなにを話したか覚えいませんが(どんどん話の内容変わるから)

カラオケの話になり。
もとおが素晴らしくオタクということを知る。
いえーい☆
うれしーなー☆
ただのキラキランなリア充じゃ、なかったよ!
ただの主夫希望基本堕落人間じゃ、なかったよ!


たまに木暮をみると。寝てた。
やっぱり木暮にはコーヒーを飲ますべきだった。。
私と一緒のときはずっとコーヒーだからよ。。





中二さんは。なんと中二のくせにお酒を飲んでいた。



片目きゅんは私の左だったので終始絡まれてしまって、、、かわいそうでした。
体臭が若いかほりでした。

アボカドみたいな名前の牛乳みたいなカクテルがうまし!!だったー。よね?よね?




私は毒舌なのでみなさんの想像とは違ったかと思われます
お酒飲むと性格悪くなるって有名です。ごめんね。。



365日。
ほぼアラサーと行動しているので、ワキャワキャすごい楽しかったー。


プリクラとか見せたね(笑)
あれは忘れてくれ。



みんな。ありがとー。


ひがしなが楽しければ良かったのですが、ひがしなが一番最初に潰れてしまいました。がーん。
酒豪どこ?!



ひがしなが。
お手洗いのペーパーを流さないから、私は超楽しかったですよ。
お水に浸ってすらなかったよ!
でも忘れるよねー。
手を洗うことばっか考えて流すの。忘れるよねー。



あ。男のお手洗いにもはいっていましたよ。
立ちションとか最高にナウイと思います!



好きな人に好かれたいよねーって話しました。

とりあえずだれか私に○々木蔵○介似の男を紹介してください。
竹○内豊でもいいです。




タカシはずっと同じタカシだったことを知りました。
タカシ1代目
タカシ2代目。と思っていました。


9合目はどこなのか教えてくれませんでした…。

次はきゅうり一本口に突っ込んで尋問したいところです。




『あーでもぉ。私お姉さん願望あるからあー!』byひが


間髪いれずにみんなに否定されていてわろた。
年上玉の輿をねらえばいいと思います。
蟻の観察は難易度高めだと思いました。





飲み放題終了の時間がきて居酒屋からぐでぐで出る。
帰るつもりだったのに。
なぜかカラオケへ。


『ゆき!帰さんよ!』byもとお


キラキランした悪魔がそこにはいた。



ダルさんは帰った!!
明日仕事だもんね。
次は新宿ー!
ダーツやろ!全然あたらんけど!




もとおの先導でカラオケ探し。
ひがしなは。びっくりするくらい歩けていなかった。
さらに不安になりました。
でもおっぱいは揉めました。


私は5万円です。
前払いです。




『カラオケの機種なにがいいー?』byもとお


いま思えば。ダムならこんな騒がなかった。


オタク万歳ってことでじょいさうんど?へ。


おしっこが漏れそうでやばかったー!
常に漏れそうだった。
お酒飲むと頻尿になりませんか。


いえいいえいカラオケ到着☆



一番最初に赤い電車。を歌う。
ひがしなと、もとお。
ほかの人たちは合いの手をいれる。


あとはもうフリーダム。
もう、なにも語るまい。






いえ、語らせていただきます。☆




とりあえずひがしなは、一曲歌って寝ました。たしか。





ざわ・・・・
ざわ・・・・・





主役が寝てしまい私も正直眠りたかったが起きちゃいました。☆



もとおと私はアダルトとかどこぞの眼鏡がかいていましたが!

あんまり覚えていません…。。


あ。
もとおのデジキャメの中はウハウハものでした。(NOTアダルト)
オタク3人興奮。
きもいぜ。。




みなさまに配布されたボッキーゲームのときは素面でした。



ネタ的におもろいかなーと思い、やりましたが結果的にほんとにネタになりました。(笑)



でも、言わせて!

ボッキーをくわえて!という素振りをしてきたのはkが付く眼鏡よ!!たしか。



だからアダルトは片目きゅんだと思います。たしか。


冤罪だったらごめんなさい。

貴方が最初で最小の人です。



エー○ン!エー○ン!エー○ンエー○ン!!
だずげでエー○ンぶるぁあああああああRY


このあたりからもうオタ芸でもしそうなテンションでした。私。


中二さん!
冷めた目でみないで!




もとおと中二のキングGai○erが未だに耳から離れず
眠れぬ日々は君らのせいです。

きれいにハモんなしwwwwwwww
思い出していまだに爆笑出来るくらいのシンクロ率…。






んで
たぶんまだ純粋な木暮に倒れ込んだり
汚れきったもとおになだれ込んだりをくりかえし。



朝を迎えました。



イヤアアアアアア…
カムバック昨日の22時!
プリーズ!!



ふらふらとカラオケをでる。


仕事とか嘘だろ!



神のご加護がありますように…

アーメン!!

じゃなく

ラーメン!!!!




飲むとラーメン行きたくなるよね〜なOTAKU3人でラーメン屋。
飲むと
ってレヴェルじゃぬぇーだろw思いつつ。



なにやらハイテクなラーメン屋であたしゃおしっこちびりまるこだったよ。。




あーラーメンおいしかった☆
また行こう。



で、マク○ナルドへ行きみなさまと合流し、私、寝る。。
すみません。
胃になにかいれると眠いッス。
すみません。


中二さんの服に多量の涎をたらしてすみません中二さん愛してますすみません。。



そしてマクド○ルド様すみませんでした。。




ゾンビの如く起きてひがしなを見送る。


そういやひがしなとあまり話してないなあと思った。
まあいいか。



んでふらふらな私を改札まで見送ってもらう。
もとおは最後までやらしかった、じゃなくやさしかった。


みんな!
ごめんね!
でもほんとにありがトゥーストゥーストゥーストゥース。。エコーエコーエコー…




そして私は仕事へ行き
その日なにも食べられず…
あたしゃ茶しか飲めんよ…




いろんな方に散々怒られ
ごめんなさいいいもうお酒飲まないからあああ!!!
(何かのせいにしたい)


許してプリーーズ!!!〜!はあと

と反省しつつ誓いつつ



近々またみんなをうちの近くの
リーズナブルかつ美味しい焼き鳥屋に誘いま〜すな次第です。
ええ、懺悔させてください。




さすがにもう大丈夫です。もうがんばりません。(笑)







そんなこんなで
遅くなりましたが忌々しい記憶でした。
記憶力すげーだろーう。


『』の中は結構適当ですのでニュアンスでお願いしまっくす☆






ゆっきんぼっき。
00:30 ユキ comments(6) trackbacks(0)
つるつるぺたん(おもちゃ屋さんにて)
071205_1709~01.JPG
公務員さん・・・・・



欲求不満・・・?













名指しすみまちぇん><
11:15 ユキ comments(5) trackbacks(0)
てんてこまいまいデイズ
070824_1944~01.JPG
8月24日

きょうはあさからぼうMくんにポンデライオンさんをもらいにいきまちた!
あたしはデズニーランドのおみやげとどうぶつえんのおみやげをわたしまちた!
どっちもじつようせいかいむのものですが、かわいいしあたしがいっしょうけんめいえらんだのでたいせつにしてくれるはずですてゆうかしろよ。
たしかデズニーランドのときもどうぶつえんのときもあさはやくにおこしてくれたのでおれいもかねてかったんだとおもいましゅ!あたしやさしい!
(そこ!いいようにつかってるとか言わない!)



朝からの流れで追うと、誰かさんのツーチョット発言にゆきさん死ぬ程笑ったり、ゆきさん初Suica!普段使わないのに5千円もチャージして後悔したり、改札通らなかったらやだから財布から出して使ってみたり、日焼けを気にしたり、某M氏の色白痩せ具合を羨ましがってみたり、某M氏の目のでかさを羨ましがってみたり、あたしの激しい毒舌っぷりに若干ビビる某M氏を笑ってみたり、サボテン買ったり、自分のサボテンなのにプレゼント用にしたら超超超簡易包装でしかもでかくてかさばって泣いてみたり、それを某M氏に馬鹿にされたり、非常に嫌な顔されながらプリクラ撮ったり、カラオケ行ったり、迷子になったり、いきなり吹き出したり(主にあたしが)語ってみたり、発狂したり(常にあたしが)焼肉食べたり、お手洗いから戻って来て後ろから驚かしてみたり、睨んでみたり、いきなりの豪雨に雨宿りしたり、見知らぬお方に傘を恵んでもらったり、発狂したり(もちろんあたしが)電車おいていかれたり、タクシーの中で兄妹ごっこしたり(恐ろしいくらいに記憶が曖昧です)がさつと言われてみたり、んでん
で(ry


他にもいろいろありましたがそれは二人の秘密です。
てへ!
嘘です面倒なだけです。てへ!
でもこれかなり詳しく書いたぜ!
そこの君、勝手に書いてごめんな!



とにかく某M氏はあたしの暴走に疲れたでshow。
キャラが素過ぎました。
…こんなはずじゃなかったなりぃ…。


でも楽しかったよん。

眼鏡スレ、ありがとう!!

ゆきんぼ


みんなのますらお1日借りてごめんね^ω^


14:31 ユキ comments(10) trackbacks(0)
キツツキはウソツキ
20070602_51206.jpg
久しく更新

この間お友達とカラオケへ行きましたゆきんぼです

選曲の9割はアニソンでしたw
あ、ワタシオタクじゃないヨー


わかる人はわかるだろうけれど当時の映像とか出てきてしまうともうテンションマックスハートになりソファに倒れ込みもだもだニヤニヤしてしまいしまいにゃマイクに前歯を思い切り強打(エコーエコーエコー・・・)してしまう自分って本当に本当に本当に気持ちが悪い気がする否、気持ちが悪い

普段はとてもクールなのでこのギャップは軽く詐欺だと思います^^^



01:42 ユキ comments(5) trackbacks(0)
いざっ進っめーー
20070524_40571.jpg

お早う御座います皆様

画像は脈絡もなく某K66氏
靴紐に付けるんだよー!

一応現代っ子なのにパソコンにめちゃくそ疎いです

学校サボりまくっていた事を今更後悔(つ3⊂)

どうやったらタイピング早くなるのですかあああああ

教えてエロくないひと!!


10:35 ユキ comments(16) trackbacks(0)
曇り時々雨
20070517_30722.jpg

せっかく休みなのに雨とか終わっとる^^
午後から一人秋葉原探索でもしようと思ってたのに神様は時に残酷だお^^^


10:01 ユキ comments(13) trackbacks(0)
くいもの屋
20070515_27570.jpg

久しぶりにわんに行った
禁酒中なんで頼んだドリンク全て烏龍茶とか偉すぎるwwwww
誘惑に打ち勝ったw偉すぎるwww

しかしいつまで保つやら…しかし偉すぎる

頑張る´3`


02:03 ユキ comments(11) trackbacks(0)
口下手なカレ
20070513_24207.jpg

ま…まあなんていうか
す…素晴らしい
ら…ラインをした
お…男の方でした


益荒男終始無言→私耐えきれずバロスwwww
の繰り返しwww

益荒男は実物もむちゃくちゃ細いので記念にいろんな所触っときましたww
テラセクハラwwwww
並盛りパスタを必死に食べてる彼はとてもカワユスでした///
対照的な大食いでサーセンwwww

公開レイプはこれくらいにしときます^^^

画像は私が食べたパンケーキ
14:12 ユキ comments(13) trackbacks(0)
初デート///
20070512_21969.jpg

某M氏が横浜まで来てくれましたww
テライケメンwwwwwwぅえwwww


16:50 ユキ comments(14) trackbacks(0)
今から横浜
20070512_21430.jpg

今日は暑いです!
あてもなくフラフラしてくるです!
見かけたら笑って下さい!
11:41 ユキ comments(7) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK