2ちゃんねるニュー速VIPから誕生した眼鏡うpスレ
無類の眼鏡好きが集まるこのスレは
変態・鬼才・画伯の倉庫

ここは、そんな変態たちの生態が分かるブログかもしれない・・・


 - - -
仙台にて
ブショドー氏と白おっさんが会うのに混ぜてもらった
…のだが、最初のビール三口目くらいで頭が朦朧としてきたので記憶が曖昧
途中、流れでブヒーヒさんと電話してとりあえず開国を迫ってみたり…
ダラダラ飲み食いしつつ微妙に重いような話をしてみたりしました
お二人の印象は、
ブショドー氏:痩せてて憎い
白おっさん:はドジおっさん

ほぼ下戸なんですが、たまに飲むのはいいもんですな
久々の一ノ蔵、あとだし巻きやら鯨ベーコン刺身やらおいしゅうございました

楽しかったのですが、ドジおっさんにこれだけは言いたい
く る ま に か ぎ か け ろ


お二方ありがとうございました、また機会があったらよろしく〜
04:37 フリル comments(5) trackbacks(0)
04:37 - - -
comment
窓開けっ放しから鍵開けっ放しまで悪化したのか…
初オフレポおつww
From. ( ̄ω ̄) at.2012/02/07 04:44
はドジ…!いやぁ、レポって本当にいいもんですねぇ乙
From. ( ̄ム ̄) at.2012/02/07 10:45
次は新潟へ!
From. ( ̄米 ̄) at.2012/02/07 13:07
ペリーから電凸とかマジ黒船!
東京へも来てくだせい!
From. ( ̄栗 ̄) at.2012/02/08 22:03
鍵かけないワロタ
From.  /  ●   ● | クマ──!! at.2012/02/21 09:45









trackback
http://o-o-megane.jugem.jp/trackback/700
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
RECOMMEND
SPONSORED LINK